株式会社システムシェアード

株式会社システムシェアードは、システム開発、IT教育のエキスパートです。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う、AWSトレーニングバウチャー販売の対応について

平素より東京ITスクールのAWSトレーニングバウチャー販売サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響により、現在すべての商品販売を中止しております。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
【東京ITスクールよりAWSトレーニングバウチャーをご購入したお客様へ】
2020年4月~6月の AWS主催の対面式クラスルームトレーニング中止に伴い、トレーニングバウチャーがすべて無効となっております。
つきましては、AWSクラスルームトレーニング再開に合わせて、新規のトレーニングバウチャーの再配布を予定しております。
 
なお、本件につきまして、ご購入後すでに3月までのクラスルームトレーニングを受講済みの方は対象外となりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
【無効となったお手持ちのバウチャーに関して】
以下のどちらかの対応をさせて頂きます。
 
<対応>
1.対面式クラスルームトレーニング再開に合わせて新バウチャーを再配布
2.払い戻し

<対象者>
2020年6月30日有効期限のAWSトレーニングバウチャーを購入したお客様のうち以下のいずれかに該当する方
・2020年4月~6月のAWS 主催の対面式クラスルームトレーニングに申込されていないお客様でバウチャーが未使用の方
・2020年4月~6月の対面式クラスルームトレーニングにすでに申込済みでキャンセルとなってしまった方。
 ※詳細につきましては下記の問い合わせ先にご連絡ください。
 
<問い合わせ先>
東京ITスクール チケット担当
E-mail: amazon-business@3sss.co.jp
 
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


«

お知らせの一覧に戻る >>

サイトマップ