2018年12月27日 / 研修会場

<無料説明会>助成金を活用したエンジニア育成方法説明会のご案内

いつも大変お世話になっております。
東京ITスクール運営事務局でございます。

12月に入り、新卒採用も落ち着きつつありますでしょうか。
来春2019年3月卒業予定の大学生・大学院生の求人倍率は、1.88倍となっています。
従業員規模が300人未満の企業の有効求人倍率は、9.91倍と過去最高を記録しています。
弊社も今年の新卒採用は大変苦労いたしました。
優秀な人材の確保と若手人材の育成に奮闘した1年であったと言っても過言ではないかもしれません。
また、大手企業から内定を獲得できなかった学生が流れてきているので、
ここから更に新卒採用のチャンスがあるとも体感しております。

この人材確保に苦戦する時代の流れを受けまして、
企業様が苦労されて獲得された新卒者の定着と、かさむ採用・育成コストの軽減サポートに尽力して参りました。
是非、まず企業様が受給できる補助金についてお伝えできればと思います。
今回、「助成金を活用したエンジニア育成はどのようにしたらできるのか」という説明会を開催させていただきます。

【こんな企業様にお勧めです】
・採用人数を増やしたいが、育成にかかるコストをどうしたら良いか迷っている
・若手を採用しても、立ち上がりに時間がかかってしまう
・人材がなかなか定着しない

《開催概要》
助成金を正しく受給して、人材の育成、定着をはかる方法についてお伝えいたします。
すぐに実践できる内容を豊富にお伝えします。
無駄なコスト削減をご提案できます!

【こんな話を聞けます】
・助成金の正しい活用方法について
・助成金活用ポイントについて
・定着率向上に貢献した新人研修のご案内

===========
【日時】

~1月~
1月8日(火)
1月10日(木)
1月15日(火)
1月17日(木)
1月22日(火)

~2月~
2月5日(火)
2月7日(木)
2月12日(火)
2月14日(木)
2月21日(木)

【時間】
各日程1日2回
①13:00~14:30
②15:00~16:30

【場所】
株式会社システムシェアード 秋葉原オフィス

【参加費】
無料

【定員】
各回5社様限定

===========

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
何卒宜しくお願い致します。

▼弊社サービス導入企業様のお声を配信しています▼
【新技術習得が課題であった事例】
株式会社シーエーシー(CAC)様
企業成長には、新技術の習得が必須でした。
そこで、そのパートナーに東京ITスクールをお選びいただき、新技術と基礎力の平準化を実現。
過程と結果を大公開!

NEWS